頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

不調なので今日もお休みです()

パワーカプセルガチャ引いたで

頭痛です。 今日のマッスルショットはiPadから失礼します。 やっと今日、ついさっきレベル9のパワーカプセルガチャを引けたんですけど4時まで待てば良かったかなぁとちょっと後悔してます。 うぬー とりあえず紹介すると、プラネットマンさんですね。うーむ…

お休み

不調なので今日もお休み。 明日が楽しみです。

ドキドキすごい。

頭痛です。 今日もマッスルショットの話ですよ、あと二日ですからねわくてかわくてか。 wiki見る限りだともうホント偏りが酷いらしいのでめちゃくちゃ怖いんですけど、でもレベル9まで上げたのでそれなりにレア度の高いものが絞り込めました。今の私にとって…

とても眠い

今週のお題「わたしの好きな色」 そういや最近お題の存在すっかり忘れてたなと思いましてな。 とりあえずお題に乗っかるか〜と言うことでお題の好きな色を持ってきました。 #c2d3f4と#5e71abと#e3ddddと#908484と#ffbacdです。 まぁぱっと見わかんないかもし…

ランク高過ぎて息飲んだ

頭痛です。 今日も今日とて最初で最期かもしれないレベル9マッスルパワーカプセルガチャを引くためにデイリーをクリアしてたんですけど、なんかすごい人が来てくれました。 ランク300とかいうレベルじゃないですもん。 800????何かの見間違いかと思いま…

パワーカプセルガチャもう少し!

頭痛です。 久々にこの時間に投稿します。いやまぁ閲覧数の少なさから見ても余りに無意味なブログなんですけど自己満足なのでこれで良いのだ。 で、今日も今日とてマッスルショットの進捗です。今日はようやくカプセルが90個貯まりましてレベル8になりました…

心理テスト

頭痛です。 今日心理テスト?をしました。 束縛メンヘラかどうかのテスト。 内容としては吐き気がするほど腹立たしいもので、且つ束縛メンヘラ女はタヒねみたいな旨が書かれていました。 恋人を疑うことって悪いことですかね。 そりゃ何もしてないのに疑うの…

今日もマッショの話

頭痛です。こんにちは。 今日も無事カプセル2個ゲットしました。このまま目指すぜアパレルペンタゴン\\\\٩( 'ω' )و////ペンタゴンが出るかどうかはともかく。 ていうか昨日のマッスルショットのツイート見ましたか?星に願いをのやつ。 3000超えましたね…

カプセルガチャあと16個!

頭痛です。 今回もマッスルショット奇譚ということでね、はいこちら。 やっとガチャが7になってる……!!ってなったのはいいんですけど、29日にガチャを引くと考えたらあと8日しかないので、今月はあと16個しか手に入れることができません。ちなみに29日でち…

絵迷走

頭痛です こんなLINEスタンプ出したいと思いつつそもそもこれは何をモチーフにしたスタンプなんだろうと自分でもよくわからなくなってます。 なんで頭尖ってんだろ(?) でもこれの受けがやたらいいんですよね。被り物ならなんでもいいのかなって思ったんです…

オタク楽しい

頭痛です。 マッスルショット、3日くらい前に11連を3回回したので今回はシングルを3回回しました。当然ながら新ナツコ出なかったんですけど内2回は星5で、1つは既出キャラのキッドさんがいらっしゃいました。 もう1つは犀暴愚さん。 誰だこいつ名前読めんぞ…

お休み

遅くなったけど今日も不調で記事おやすみです。 顔面の左半分の麻痺が地味に残る……

無印キン肉マンは普通に好き

頭痛です。 ようやくキン肉マンII世の第1部を読み終わりました。たった29巻しかないのになんでこんなに時間が掛かったんだ?と思ったんですが……グムーッ……まぁぶっちゃけるとテンポが悪いなと感じる座を得なかったのでそれが原因かなと思いました。 試合数の…

料理ってどこからどこまで?

頭痛です。 先日「お料理好き!お料理したーい!でもお金ないから今日もコンビニ弁当笑」と顔本に投稿してる友達とお見合いアプリの「料理できる、料理得意」という項目を見て料理良いよね〜と話をしていたんですが、その友達と話していて話が噛み合わないと…

LINEスタンプでの稼ぎは難しい

頭痛です。 そろそろLINEスタンプの新作を出さないといけない気がする。気がするだけなので特に決まりとかないけどね。 でもほらLINEスタンプって新作を出さない限りリピーターさんってのは存在すらしないわけじゃないですか。一度買うとアカウントを変えな…

100スキええぞという記事からの脱線

頭痛です。 最近スキレット?とかいう黒い鉄のフライパンっぽいものにハマってます。 いや、ハマってると言うのはちょっと違うかもしれないんですけど、このフライパンっぽいものはシーズニングという作業が必要でこれが楽しい。 元々磨き続けたり均したりと…

マッショのランク120になったよ!

頭痛です。 ねぇちょっと、あの、どのスグルを倒しても埋まらないんですけどこいつもしかしてスグルじゃないんですか?????? マジで埋まらないんですけど、バグ……???まぁとりあえず、今朝無事ランクが120になりまして初めて猛襲キャラに勝てたんです…

ブログとブログの違い

頭痛です。 実はアメブロでもブログ書いてるんですよね。正直閲覧数や反応の多さで言えばアメブロのほうが数はあります。 が、残念ながらアメブロは「数打ちゃ当たる」思考の人からの反応というか……こちらに利益のない反応なわけでして。 ほら、いいねされる…

マッスルショットにボイス欲しくない?

頭痛です。 昨日ブログ書いたっけ?と不安になって確認してきました。もはや過去の記事の内容すら忘れ始めたのでもうダメです(?)。 脈絡とはなんの関係もないんですが先日キン肉マンII世の一部をメルカリでセット購入して拝読中です。キン肉マンもまだ36巻…

やっと宣伝(?)

頭痛です。 やっとこさイラストを描き始めたんですが、これがまたいざ描こうとすると全く描けない。 少し前はLINEスタンプ程度ならさっさと描けていたんですけど、ここしばらく描いていなかっただけでスランプです。 アナログなら割と描けます……ぐぬぬ。色紙…

キン肉マンマッスルショットたのちい

はい、頭痛です。 2019/06/09、まぁ今日の0:30くらいにマッスルショットやってたんですね。0:52現在もやってる最中なんですけど、「曇天断ち切る紅き大爪」のマルチできてくれた人がランク50以下でボーナス値もMaxじゃなかったんで「よっしゃサービスガチャ…

転倒は怖いね

頭痛です。 先日転倒して背中と腰と頭を打って聴覚と嗅覚に異常が出るようになりました。めっちゃ痛む。 背面の打撲の痛みで熱も出ていて横になるのも一苦労、横になっても痛みで眠れないというイライラするしかない感じになっております。グムーッ まぁそれ…

何も考えずに書きたいものを書いてみた

7日ですね、頭痛です。 最近キン肉マンにハマっていて、マッスルショットやってるんですけどめちゃくちゃむずい。ペンタゴン限凸とかマジでド鬼畜じゃないですか。ド鬼畜なのに推しなので延々と挑戦し続けては負けてます。くそぅ……せめて通常ガチャで星5出て…

協力とはなんぞや

都心に移り住みたい頭痛です。 先日「都心行きてえ_(:3 」∠)_障害に理解のあるホワイト企業に勤めてぇ_(:3 」∠)_金がほしい」ってツイートをしたんですね。 そしたら相互フォロワーさんに「私も田舎から出てきて正解だったと思ってるから、都心住みだし協力…

ブログの休日

ネタ切れというより単に不調なので今日の記事はお休みする頭痛です。

今日は特に頭がおかしい

自分が何をしたいのかわからなくなってきた頭痛です。自分の行動に頭痛がする。 つーかなんでブログ書き始めたん?みたいなところあるよね。ブログ始めたところで有名さんになれるわけもなく画力もなく集客できるだけの話題性もなく思考力もないわけよ。でも…

書こうと思ってた内容を忘れた末路

頭痛です。 昨日「明日はこの話をしよう!」って思ってたのになんの話をするか完全に忘れてしまいました。解離性同一性障害の話だったかな……? まぁ忘れたものは仕方ないので、今週のお題に乗っかるとしましょう。 今週のお題「家で飲む」 はい、家飲みとき…

好き嫌い

頭痛です。すごいなもう5日続いてるのか、すごいな私。さすがだぜ(?)。しかもこんな時間に投稿するぜ。 今まで日記なんて月一書けば良い方だったからな、と思ったけどこれは日記じゃなくて記事だった。ブログだったわ。 というわけでね、今日も生産性のない…

家事代行サービスって羨ましい

頭痛です。 今日友達とLINEをしていて「帰ったら家事自動で終わっててほしい」という話をしたのでそこから連想した話を記事にします。 仕事から帰ったあとににご飯作って片付けて部屋を掃除して洗濯物を取り込んでとか色々やんなきゃいけないことが、次の日…