頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

今日もマッショの話

頭痛です。こんにちは。

今日も無事カプセル2個ゲットしました。このまま目指すぜアパレルペンタゴン\\\\٩( 'ω' )و////ペンタゴンが出るかどうかはともかく。

 

ていうか昨日のマッスルショットのツイート見ましたか?星に願いをのやつ。

3000超えましたね。77連確定やりましたイェーイ。数える程しかない垢全てでリツイートして回りましたが、次こういう機会があった時リツ数が上がってたりしたら次は大変かもしれません。

 

んでもって今日の成果。

f:id:mariettaheadache:20190622132850p:image

キン肉マン/万太郎のステージ……少し前はクリアできていたのに、クリアできなくなってしまいました。

なぜだ……前回よりキャラも増えてレベルも上がっているのにどのキャラ使っても勝てない。うぬー……

 

キン肉星のプリンスキン肉マンを覚醒させるためのベルト?がいるんですけど、前回のクリアで手に入れた2個しかなくて。

あと1つ欲しいのにクリアできない……困った(´・ω・`)

 

とりあえず今日の記事はこんなところです(´・ω・`)