頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金が無いという愚痴

頭痛です。月収70000円以下で生活している、頭痛という名前の者です。 今日はちょっと愚痴?というか、かなり昔のニュースを読んでもにょっとした気持ちになったことをダラっと吐き出します。 以前母子家庭の生活保護受給者さんが約29万ほど受け取っていたニ…

軽めの動悸

頭痛です。頭痛って名前なんですこんにちは。 今日は特に話したいことはないんですけどとりあえず日課として何かを1つ続けて行きたいと思ってるので日記という名の自分語りをするぜ。いやただの日記になるかもしれんけど。 私はすぐに動悸が激しくなるので薬…

同性愛を語ると話が逸れまくる

頭痛です。頭痛という名前なんです。 そういえば昨日名乗ってなかったですよね。と言ってもまぁ私に興味ある人なんていないと思うのでね、名前くらいしか紹介できることもないのでさっそく今日のネタといきましよう。 今日はですね、デリケート過ぎる話では…

初投稿するやで

いやたぶん厳密には初?ではないんですよね。 2年前の5月にもはてブロに少し触れました。 その時は親猫に捨てられた仔猫を飼い始めたので観察記録のブログ立ち上げたんですよ。でも捨てられたのにはやっぱり理由があって、この子は先天性疾患を持ってたんで…