頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

やっと宣伝(?)

頭痛です。

やっとこさイラストを描き始めたんですが、これがまたいざ描こうとすると全く描けない。

少し前はLINEスタンプ程度ならさっさと描けていたんですけど、ここしばらく描いていなかっただけでスランプです。

アナログなら割と描けます……ぐぬぬ。色紙とか、便箋イラストとか……私はアナログとデジタルどちらかに絞った方がいい気がします。

 

とりあえず、昨日からまた描き始めたんですがどうやら「絵を描くこと」がスランプっぽいだけで「素材を作る」ことはスランプではないっぽいんですよね。

なのでゲームを作りつつ、そのアイコン素材や資料として絵を描いて脱スランプを試みます。

f:id:mariettaheadache:20190610091016j:image

あ、あとLINEスタンプあります。

[仲良しわんにゃん]
https://line.me/S/sticker/1411606

二年前に作ったものですけど、やっと宣伝らしいことが出来たきがする(*´_ゝ`)💦💦