頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

パワーカプセルガチャ引いたで

頭痛です。

今日のマッスルショットはiPadから失礼します。

 

やっと今日、ついさっきレベル9のパワーカプセルガチャを引けたんですけど4時まで待てば良かったかなぁとちょっと後悔してます。

うぬー

f:id:mariettaheadache:20190629002810j:image

とりあえず紹介すると、プラネットマンさんですね。うーむ、これは予想外。

f:id:mariettaheadache:20190629002816j:image

でもってボーナスもレベルもマックスなので、そのまま覚醒★

f:id:mariettaheadache:20190629002941j:image

可愛いやんけお前……なんか、見た目可愛くなっとるやんけお前……プラネットマンてこんなんだったっけ。

地球頭だった時の方がまだマシとか失礼なことを思ってた記憶があるんだけど、美化したのかな。

 

アビ数少ないなと思ったんですけど氷ロ対策できるのは嬉しい。うちにいるブラホと組ませやすくなるのでね、いいですねぇ〜〜。ついでに電ロか雷耐性か異次元対策取れるアビついてたらめっちゃ喜んだんですけどね。

でも必殺技にも気絶付いてるのは嬉しい。

 

ただこう……うむむ、たぶん私最初から良いキャラが来過ぎててこう思うのかもしれないんですが、モーターマンとか尻を見た後だと友情が物足りなさ過ぎてビビってしまうんですよね。

しかも近くの敵という範囲の狭さ……ぐぬぬ。モーターマンとブラホなんかどこにいる敵にでも襲いかかりにいきますよ。

f:id:mariettaheadache:20190629004450j:imagef:id:mariettaheadache:20190629004521j:imagef:id:mariettaheadache:20190629004532j:image

数値の少なさに、えっこれ使えんの???大丈夫??💦💦ってなっちゃうんですね。

モーターマンはマジでもう、本当に最初からいてくれたので持ちキャラの中での相棒は?って聞かれたらモーターマンって即答します。

適正じゃなくてもまずモーターマン連れて行くマン。

f:id:mariettaheadache:20190629004935j:image

まだ弾くのにも慣れてなかった時から友情アタック大活躍ですよ。電流回復と異次元無効に何度助けられたか……L字とか全面とか地味に多いんですよね電流。異次元ホールもカウンターと一緒に出てくるステージが多いので、異次元ホール無効のモーターマンはホント神でした。

あと顔が可愛いので最高ですモーターマンキャーステキーサインシテー!

 

まぁ〜推しはペンタゴン一択なんですけどね。