頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

今日は特に頭がおかしい

自分が何をしたいのかわからなくなってきた頭痛です。自分の行動に頭痛がする。

つーかなんでブログ書き始めたん?みたいなところあるよね。ブログ始めたところで有名さんになれるわけもなく画力もなく集客できるだけの話題性もなく思考力もないわけよ。でも世の中頑張ってます前に進もうとしてますアピールしてなきゃ嫌われ疎まれの一途を辿るしかないって決まってんですよね。だから顔本とかインスタでキラキラぶってんだよ。

キャピィ☆あたしも彼氏欲しー♡だれか紹介して♡♡とかな、クソが。ペッ。ふぁっきゅー。そりゃな私だって旦那とか欲しいよ子供ほしいからね。でももう子供もギリ産めるか産めねーかだよ年齢的によ。でもな男の人の「大丈夫!僕が守ってあげるから!」「世界中が君の敵になっても僕だけは……」みたいな発言がクソ寒い。女の子はさ、やだー♡守ってー♡金銭的にも物理的にも守ってー♡好みのタイプは包容力のある財布を持ってる人♡っていう可愛いところがあるじゃん。でも男の子は守ってやるドヤ!しかも包容力と守ってくれる人の捉え方がドラマチック!そうじゃないよ恥ずかしい!みたいなところがあるっていう。

一言で言うと男の人って一緒にいて恥ずかしい。なんか、前向きで可愛い、キラキラしてて恥ずかしい。自分が食いに困ることもあるから余計に恥ずかしく見えてくる。たぶん毎日ちゃんとご飯食べれてるんだろうなって思う。守ってくれる人が好きって言われて金銭的な部分が全く思い付かない人は食いに困ることなんてねーんだろうなと思う。羨ましい。たぶん倫理観も違うだろうな。

守ってね♡って、敵から守るんじゃなくて食えるだけの収入をよろしくね♡って意味なわけでさ、むしろ世界中の人が全て敵に回ったらいくら金持ってても村八分にされて干されるだろ!意味ねーよもっと現実的に考えて!とかな。君ら思考がキラキラしてて生きていけるかどうかを優先的に考えてるこっちが恥ずかしい生き物だわ。生きててごめん。でも生きてーからよ。

すごいな話逸れ過ぎてるんだけど。いつもこんななのかな私。

あとなお見合いアプリとかあるやん。アレでやり取りしてると話が噛み合わない人がめちゃくちゃに多い。あともう、話題に対して完全に受け身の人が多過ぎて会話がつづかねぇ。句点句読点の付け所おかしいとか、やゆよが全て小文字になってるとか意味わかんねーから。何も聞いてこねーしこっちに関心なくて話す気ねーなら別の人探すかって他の人と話始めたら「なんで返信くれないの?」「サクラ死ね」とか色々メッセージ飛んでくるんだよ。サクラじゃねーから。おめーの自分のことを語るだけでこっちに1ミリも関心持とうとしないところが高度なギャグ過ぎて面白くてついていけねーだけだから。あまりにも罵声が酷くてブロックしたあとレビュー見ると☆1増えてサクラいますのレビューがついてたりな。退会するしかないじゃんな。つーか地元民少な過ぎてアプリ系ダメだわ、クソど田舎だからな。バイトアプリとかビューティサロン情報のクーポンアプリとかな、んなハイクオリティなもの扱える人間こっちにはいねーんだよ。都心に行きてえ。都心に生きてえ。かと言ってこんな低収入で移動できるわけもなし、そもそもまともな生き方できるわけもなし。

ひたすら親と人生を恨むだけの生涯だよ。こんなこと書いてると叩かれそう。でも親として大切には思ってるよ一応。仕送りしたり月一で顔合わせたりしてるよ。今度家族で一緒にタリーズ行くんだぜ、夏限定のチョコリスタと抹茶リスタ飲むんだ。ウソみたいだろ、仲良いんだぜ……これネタわかる奴いんのかな。いるだろ、たぶん。

なんで男の愚痴から始まって親の話になるんだよ。記事のタイトルとして絞り込めねーよ。