頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

転倒は怖いね

頭痛です。

先日転倒して背中と腰と頭を打って聴覚と嗅覚に異常が出るようになりました。めっちゃ痛む。

背面の打撲の痛みで熱も出ていて横になるのも一苦労、横になっても痛みで眠れないというイライラするしかない感じになっております。グムーッ

 

まぁそれはおいておいて

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

雨すか。雨ね。雨……う、うんん〜〜難しいお題だ。そもそも雨の日は偏頭痛でだいたいダウンしてるので楽しめてることなんてないんですよね。

何故かわかりませんけど、雨の日は特に皮膚が弱くなってしまって「蚊に刺されたかなぁ」と軽い気持ちで掻くとだいたい皮膚がズルリと広範囲で剥けるので大惨事になりますし。かといって雨の日は嫌というわけではないですけど……敢えて言うなら無関心ですね。

 

でもまぁ雨の日は眠りに付きやすいという利点はありますね。

痛みで眠れない日も雨のザーッて音でかなり寝付きが良くなるので、雨の日の楽しみと言えば私の場合は寝ることですね。

 

ということでね、今日の記事もかなり中身のないものになっちゃいましたけどこれで終わりです。

お疲れ様でしたー。