頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

ドキドキすごい。

頭痛です。

今日もマッスルショットの話ですよ、あと二日ですからねわくてかわくてか。

f:id:mariettaheadache:20190627033534p:image

wiki見る限りだともうホント偏りが酷いらしいのでめちゃくちゃ怖いんですけど、でもレベル9まで上げたのでそれなりにレア度の高いものが絞り込めました。今の私にとっては全てが初ゲットキャラとなるわけですね。

なので今のところは問題ないんですが……いつか私も「ジェイド来過ぎ」「ブロッケンJr.来過ぎ」と思う時が来るんだろうなぁ……

最も、その時までちゃんとプレイし続けられたらの話なんですけどね。

 

あとは特に言いたいことはないですね。

敢えて言うなら忍たまの竹谷を女体化してチアガールにしたので見てくれってことだけです。

f:id:mariettaheadache:20190627034429j:image

知人宛てなので一部隠してセリフとかは消しました。最近髪の塗りを適当に終わらせてしまいがちなので気を付けたいと思います〜〜

 

それでは今日も適当に張り切っていきましょう。