頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

パワーカプセルガチャもう少し!

頭痛です。

久々にこの時間に投稿します。いやまぁ閲覧数の少なさから見ても余りに無意味なブログなんですけど自己満足なのでこれで良いのだ。

 

で、今日も今日とてマッスルショットの進捗です。今日はようやくカプセルが90個貯まりましてレベル8になりました……!!

あと5日分のカプセルを取り続ければレベル9になります!ムフフ(*`ω´*)初レベル9のガチャ回し……!!いつもはレベル5あたりが限界だったので嬉しいです!!!五人(?)のプリンスキャンペーンに感謝であります!!

とは言え私、いつもカプセルガチャは貯めるものであるということを忘れて回してしまうことのほうが多いのですがどうやら引きは良い様子……?公式wikiのコメントで当たりと言われているキャラがいるような気がする。カプセルガチャのルールをまともに読んだのが最近なのであまりにも無知過ぎたんですが、私カプセルガチャは必ず☆5がでるものなのだと思っていたほど今のところ全部☆5です。

 

上の通り、どうやら私の物欲センサーの性能は類を見ない高性能なもののようなので今後しばらくペンタゴンは引けないでしょう。少なくとも今月ペンタゴンは引けないでしょう。

予想ではブロッケン。ジェイドかもしれないが何となく今の予想はブロッケン……予想というか予感ですね。排出率爆高の彼らが出たら絆マックスを狙う!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

 

といったところで今日は終わります。

お疲れ様でしたー