頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

オタク楽しい

頭痛です。

マッスルショット、3日くらい前に11連を3回回したので今回はシングルを3回回しました。当然ながら新ナツコ出なかったんですけど内2回は星5で、1つは既出キャラのキッドさんがいらっしゃいました。

f:id:mariettaheadache:20190619092418p:image

もう1つは犀暴愚さん。

f:id:mariettaheadache:20190619092543p:image

誰だこいつ名前読めんぞと思ったんですけど、これサイボーグの当て字だったんですね。にしても字面やばすぎではwwwwいやまぁいいと思いますけどもwwwwww

ナツコお嫁さんにほしい……

 

あ、そんでビビンバさんなんですが無事絆Maxになりました。

f:id:mariettaheadache:20190619092845p:image

いぇーいドンドンぱふぱふ👏👏

ビビンバ可愛い……もうね彼女のこのブライダルの存在を知った時から絶対欲しいと思ってて、まさかこんな企画という形で来るとは思ってなかったんで必死でマッスルブライトキャンペーンクリアしました。

もう二度とチャンスはねーぞ!!という気持ちで半ば無理矢理クリアした感が否めなかった。

以前の記事の猛襲もですが急襲来襲に挑戦したことがほとんどなかったので、個人的にはハードなキャンペーンだなと思いました。そもそも普段寝た切りに近い体調なので言うほどゲームしないということもありゲームし続けるのがつらい。私は他人のプレイを見るのが好きだな。推しが来たらめっちゃやるけどド下手なので悲しくなるね()

 

で、最近はアパレルペンタゴンを狙ってカプセル貯めしてます。とりあえずは29の日目指してガチャを引きたいと思ってるんですが、現時点でここが限界。

f:id:mariettaheadache:20190619093947p:image

レベル9まで行ける気がしない……というのもまだまだ駆け出しランクなのでマンスリー報酬を貰えるほどの戦いができてないんですね。

f:id:mariettaheadache:20190619093924p:image

こんな感じ……うぅ……玉よりカプセルくれ……だって通常ガチャに★5のペンタゴンいねーんだもん。

そういや最近の人気投票でペンタゴンブラックホールに投票したんですがなんで人気無いんだこのイトコンビ。みんなディープオブマッスル読もう???この従兄弟のストーリーが切な可愛いので。ハマれ。

ただこう、DOMを読んでて「女性のオタクさんにウケが良さそうな内容が多いな」と感じることが結構ありました。ただの個人的な意見ですが。

でもまぁ女性のオタクさんは少年ジャンプとかガンガンにハマること多いですからね、ウケが良いのは必然なんですかね。

 

つーかキン肉マン王位継承までに出てくる悪魔超人みんな可愛くないですか???

よく🤦‍♀️🤦‍♀️は〜〜〜〜?可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️てなる。悪魔超人素直可愛すぎる。最悪正義超人より純粋な思考してる奴もいるのでめたくそ可愛いですよ。

つーか悪魔超人Tシャツめっちゃ可愛いですよね、絶対買う。悪魔将軍の癖に悪魔超人の先頭を歩いてるだけで可愛く見える。なんでや。

 

これ以上喋るとただの萌え語りになりそうなのでこの辺で切り上げときます。

お疲れ様でしたー。