頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

ランク高過ぎて息飲んだ

頭痛です。

今日も今日とて最初で最期かもしれないレベル9マッスルパワーカプセルガチャを引くためにデイリーをクリアしてたんですけど、なんかすごい人が来てくれました。

f:id:mariettaheadache:20190625015129p:image

ランク300とかいうレベルじゃないですもん。

800????何かの見間違いかと思いました。初めて見ましたこんな高いランク。

名前隠したほうがいいのかな……?

 

……わ、私もランク800目指します。

そんでペンタゴン使ってマルチで活躍してペンタゴンの人気と知名度アップを図ります!

そんで普通のガチャに★5ペンタゴンを入れてもらうんだ!!

 

たぶんもう二度と会えないだろうなこの人……フレ申請しようか迷ったんだけどさすがに雲の上の人過ぎてできなかった。

私まだ127なんで……小物にも程がある()

 

とりあえず今日も無事デイリーをクリアしてカプセル2個ゲットしました。

f:id:mariettaheadache:20190625015553p:image

このまま行けば29日には更に8個カプセルが手に入っているはずなので、晴れてレベル9ガチャが引けるのです!

うぅ……頑張ろう(*´_ゝ`)アパレルペンタゴンが出るとは限らないけど頑張ろう〜〜

 

ということで今日は以上です。

お疲れ様でしたー