頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

マッショのランク120になったよ!

頭痛です。

f:id:mariettaheadache:20190613055245j:image

ねぇちょっと、あの、どのスグルを倒しても埋まらないんですけどこいつもしかしてスグルじゃないんですか??????

マジで埋まらないんですけど、バグ……???まぁとりあえず、今朝無事ランクが120になりまして初めて猛襲キャラに勝てたんですよね!!!このまま嬉しい気持ちのまま初ビンゴ制覇したいんで誰か教えてクレメンス!!!!!!!

 

そんでね全然関係ない話なんですけど久々に楽しく絵を描けたので見て欲しい。

f:id:mariettaheadache:20190613060628j:image

今計画してるゲームのコンセプト画像のつもりなんですけど、キャラと背景の間にあるはずの後ろ髪のレイヤーを表示するの忘れてて迫力に欠ける絵になりました。

くそッ、本当に詰めが甘い……!!