頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

とても眠い

今週のお題「わたしの好きな色」

そういや最近お題の存在すっかり忘れてたなと思いましてな。

とりあえずお題に乗っかるか〜と言うことでお題の好きな色を持ってきました。

#c2d3f4と#5e71abと#e3ddddと#908484と#ffbacdです。

まぁぱっと見わかんないかもしれないんですけど、微妙な違いを色名で表すことができないのででまぁとりあえずこんな感じの色が好きですとしか言えません。

以上。

 

今日のブログ

頭痛です。

今日はお題から入りましたが久々過ぎてもはやいつもどうやって書いてたか忘れました。んでもって今日も今日とてマッスルショットの話をするぜ。

 

今日も無事デイリーをクリアしてカプセルをゲットしたんですが、今日手伝ってくれた人の先頭もペンタゴンでした。

協力してくれる人ほとんどペンタゴンなの何なんだ。そりゃまぁ嬉しいし、よっしゃこのまま頑張るぜってなるから良いんだけども。

でもごく稀にペンタゴンじゃない人が来るだけって言うのは気になりますな。惚れ直させたいのか?

もしくは私が人気投票でペンタゴンに入れてたことを知っているのか?(そんなわけない)

 

まぁでもペンタゴンを使ってる人がいっぱいいるのは普通に嬉しい\\\\٩( 'ω' )و////

ペンタゴンもっと人気出て通常ガチャの★5で出てきてくれマジで。従兄弟しかいねーのなホントマジで。なぁ。頼むよ。

 

ということで今日も一日頑張りマッショ。