頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお休み

頭痛です。 昨日祖母が早朝に亡くなりまして、全くブログ書けてないです🤔すまぬ。 今日はお通夜です。

弟の同窓会の電話

頭痛です。 今変な電話がありました 内容はこんな感じ。 相手「もしもし」 頭痛「はい、頭痛宅です」 相手「児玉様のお宅でしょうか」 頭痛「え?いえ、頭痛宅です」 相手「私○○高校(弟が通ってた高校)の児玉といいます。頭痛弟様はいますか?」 頭痛「(お前…

今日もほぼお休み

頭痛です。 昨日はひとまず家から避難して今後の作戦を立てていたのでマッショにログインもできなかった畜生。おこ。別に監視してても不法侵入しててもいいから家主にバレないようにやってくれ。

お休み

頭痛です。 家に不法侵入された形跡があってちょっとバタバタしているのでしばらくがお休み記事が続くかもしれません……

久々にマッスルショットの話

頭痛です。 最近しきりに腹が痛みます。腹が痛むと踵まで痛みが響いて立つのが困難になるというか……生理痛や排卵痛に似てなくもないんですけど、食べると治るんですよね。 ただでさえ自律神経乱れまくりで不規則に発熱したり血圧安定してないのにまた病院に…

推しキャラの特徴を考えてみる

頭痛です。 支払いを済ませる用事があったので、日が昇り切る前に戻って来ようとさっきコンビニに行ってきました。 いつもなら真夜中の誰もいない時間に行くんですが、支払い通知が来たのが今日5時前後だったので日が昇り始めたところで家を出ました。 支払…

お腹が空いてるときの記事

頭痛です。 最近気になることがあるんですが、自主的に調べるほどの関心まではなくて放置してることがあるんですよね。 はてブロのお題は毎日同じお題を使って良いのかとか、ドラゴンボールの孫悟空とワンパンマンのサイタマはどっちが強いのか宇宙空間に耐…

偏頭痛キツイ

頭痛です。 今日も頭痛がハイライトです。なんで頭痛ってこんなに仕事するんでしょうね、24時間年中休日でお願いしたい。 ところで猫や犬も偏頭痛を持っているというのをご存知でしょうか。 たぶん偏頭痛持ちの飼い主さんは興味本位で調べたことがあるのでは…

マウントにゃんにゃん

頭痛です。 不幸自慢でマウント取ろうとしてくる奴なんなん? 腹立つんだけど。 不幸自慢してーなら不特定多数の人間に向けたサイトかブログでやれよ、LINEのトークルームで特定の人物に当てて発信すんな。強制的に話に付き合わせるな。ツイッタの裏垢とか色…

今週のお題と前回の続き

頭痛です。 昨日の記事で50記事だったんですねイェーおめでとう私。んでもって51記事の書き出しなのでなんか適当にお題をくっ付けておこう(?)。 今週のお題「空の写真」 えっ空の……??? 空の写真とかあったかなぁ。 あった。けどこれ一枚っきり。 空とい…

ワンパンマン師弟考察(笑)

頭痛です。 昨日ワンパンマンの話をしたと思うんですけど、今日はワンパンマンのアニメのタイトルについて思ったことを書こうと思います。 んでいきなりですが気になったのはこの2つ。 究極の師 至高の弟子 この2つには「師⇒サイタマ、弟子⇒ジェノス」とい…

駄弁りから何を書こうとしたか忘れた記事

頭痛です。 腹が痛みますので今日は腹痛ですと自己紹介したい。 早速なんですがワンパンマンってご存知です? 知ってたら何って話ではないんですが、サイタマ先生になりたくてサイタマ先生と同じメニューをこなして「くっ、まだ最強になれないのか……!」ごっ…

つらみんご

頭痛です。 身辺で色々起こったせいで生活環境が変わり、完全にブログの存在を忘れる生活になってしまいました。無念。 だが続けるぜ。 でもまぁ久々の記事であることもあって記事の書き方を完璧に忘れたのでお題様に頼ろうと思ったんですけど、今週のお題は…

かなり短い

頭痛です。 昨日ごたごたしてて、記事書くの完全に忘れてた……ショック過ぎて眩暈がします。なんてこった…… マッスルショットも12日パワーガチャ得損ねてショックで…… まぁいいか。 今週のお題「海」 はい、海。 海……海ね〜〜…… 溺れてる所を両親に爆笑されて…

技術的なエラーと今日も厄日

頭痛です。 今ツイッターで技術的な問題が発生って出てツイートできなくなってますね。 それどころかツイートが読み込めませんとか出てビビるやつが発生してて…… 全くもって最悪は連鎖しますな。 もう私の人生潮時な気がする。 いやさすがに呟けない程度で死…

喋る練習をした結果

頭痛です。 日々「私の為だけに生きて死んでくれ」と言ってくれてその言葉に責任を持ってくれる人と結婚したいと思ってる女です。できれば女の子と結婚して体外受精で子供がほしい。ふぎぃ。 まぁそんなことは置いておいて、ここ2日ほど肺を使う訓練の一環と…

過去記事に笑って今週のお題系記事

頭痛です。 過去に書いた自分の記事読んでて地味にツボるから私の笑いのツボは自分では掴めてるんでしょうな。他の人のツボ掴めてないと意味ないんだよなこれが。 とりあえず今回の記事行きまっしょい。 今週のお題「わたしの好きな歌」 私の……好きな歌……そ…

主語付けて喋って

頭痛です。 今日も今日とて頭痛に悩まされていますがさすがに休みですの記事が多過ぎるので今日は乗り切ってみせるという心意気だけは持ち合わせてきた。 でも今日の記事は愚痴ですね。はい。 主語のない会話をする人 今日何の愚痴を吐き出しにきたかってい…

やっと我が家〜

頭痛です。 そういや昨日は七夕でしたね、お疲れ様です。 昨日はお仕事をくれる保育園の夕涼み会でしたがまぁ、行きませんでしたね。だって避難してたんだもの() 厳密に言うと避難先からやっと帰れる日だったので、行きたくても行けぬ……というやつでした。家…

カプセルガチャ楽しみンゴ

頭痛です。 今更ですが今月は七夕イベントでのマンスリー報酬でパワーカプセルがもらえるので今月はログイン皆勤賞目指します マンスリーの七夕報酬結構でかいですよね。毎日の報酬だけだと30*2とログイン回数報酬が5と10くらいずつですが、今月は29日にカプ…

後半ただの愚痴です

頭痛です。 今日もマッショガチャ回していきまっしょ。 というわけで七夕11連ガチャドン。 モンゴルマン!!!!と喜んだのも束の間と言いますかなんと言いますか えーと……その、うん。次! 玉3つで単発ドン★ マジか、昨日ショタならケビンがいいとか言って…

今日もマッショ

頭痛です。 今日も今日とてマッスルショットガチャ上げていく\\\\٩( 'ω' )و//// 七夕11連はこんな感じ。 で、11連サービスガチャの方はこっち。 先頭の青属性は星5ステージでお世話になってるしペンタゴンがいるのでヨッシャ!!てなってはいるものの、…

台風避難しやした

頭痛です。 ちょっと避難していて書くのが遅れました ガチャ引くのも遅かったのですがまぁ無事引けたのではい、ドン うん。まぁペンタゴンがアパレルにしかいない時点でグ、グムーッとしか言えないんですよね。ハハッ。 で、一回無料のやつはこれがきました…

今日は酷い。

頭痛です。 今日のガチャは一味違うぜ。 というわけでドン。 これは酷い。マジで星5運が消え去ってやがる…… まぁ今日は特に酷いと言うか、クーラーの効いた部屋にいたのに熱中症になったり午前中意識を飛ばすほど体調が悪かったりとまぁ色々酷かったのが今日…

マッスルショット77連2日目

頭痛です。 マッスルショット77連2日目のスクショはちゃんと撮りましたドヤ。 というわけで今回もガチャ晒していこう。 今回のガチャ結果はこんな感じ。 これもう2日目にして星5運全部使い切ったな() 明日からはもう星5出なそうな気がするくらい星5出たどう…

七夕マッショ

頭痛です。 晴れは晴れで光で頭が痛むのですが、雨は雨で頭痛と肩こりその他が出てくるので毎日が苦手です。 それはともかくマッスルショット、ついに始まりましたね77連。 回した時のスクショは撮り損ねたのですが、今回は星5でカラスマンが出ました。ピッ…