頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

心理テスト

頭痛です。

今日心理テスト?をしました。

束縛メンヘラかどうかのテスト。

内容としては吐き気がするほど腹立たしいもので、且つ束縛メンヘラ女はタヒねみたいな旨が書かれていました。

 

恋人を疑うことって悪いことですかね。

そりゃ何もしてないのに疑うのは無実にもほどがあると思いますけど、

彼女「今日は土曜日だから久々にゆっくりできるね♡いっぱいお話しようね♡」

彼氏「そうだな♡でもゴロゴロして過ごすから、寝落ちたらごめんな♡」

という会話があったとして「彼氏から返信来ないなぁ、寝てるのかな」と暇を持て余し彼氏の顔本を何となく見てみたら自分に返信していない間は常に他の女の子と長々と返信をしていた。

しかもこれは今日だけではなく彼女に返信する時間より明らかに他の女友達への返信時間の方が長いことを彼女は知っている。

普段は学校や仕事だということで返信が来なくても仕方ないと思い込むようにしていたが堪え兼ねて彼女の精神が脆くなってしまうのは仕方のないことなのでは?

 

ここで問題としているのは彼氏は異性にしか返信しておらず、且つ彼女には返信をしないという点。

更に彼女も繋がっている別のツールでのやり取りを優先しており普段のやり取りはおはようとおやすみくらいのもの。やっと口実のなくなる土日にたくさん話ができると思っていた彼氏は寝る間際に一言返信をするだけで彼女とのやり取りを終えるという点。

 

これって彼女側は浮気、もしくは自分のことを好きではないのに付き合っていると疑って当然なのでは?と私は思うんだけど、これで彼女側の味方をするとメンヘラ認定された。

おこ。いや私はメンヘラな自覚あるからメンヘラ認定は構わんよ、でもなこの状況どう考えても彼氏側に落ち度あるやろ。

返信しない時間は寝ていましたと言わんばかりやないか。

 

そりゃ友達との時間も大切だろうよ、ていうかたぶん束縛はしないんだよな私。嘘を吐かれるのが極端に嫌いというだけでな。

吐くなら絶対にバレるな。隠し通せ。仕草に出すんじゃねぇ。別に嘘ついても良いが疑う隙を作るな。以上。

 

胸糞悪い心理テストもあるんだなと思いました💢💢