頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

キン肉マンマッスルショットたのちい

はい、頭痛です。

2019/06/09、まぁ今日の0:30くらいにマッスルショットやってたんですね。0:52現在もやってる最中なんですけど、「曇天断ち切る紅き大爪」のマルチできてくれた人がランク50以下でボーナス値もMaxじゃなかったんで「よっしゃサービスガチャ券とデイリークエストクリアが狙いやな!今月課金しまくったから玉250個あるお姉さんがコンテニューしまくったる!死んでも生き返らせたるで必殺技バンバン打ちまくれ!!」と思ったんですけど、その人一回しか必殺技使わなかったんですね。

たぶんアビについてもよく理解してないか、理解しててダメ電ロープに突っ込んで行くんで「ちょい待ちちょい待ちちょいちょいちょい」と思ったりしたんで、あの……マッスルショットにチャット機能ほしいなと思いました。

今日ほど切実に思ったことはねーな、うん。

その人はクリアするまですまねぇ兄弟ってずっと言ってました。ええんやでええんやで、私なんかこのランクでドクズの下手クソだからな。

 

ただ前の記事を見ていただけるとわかるんですけど、私の欲しいキャラは通常キャラにはいないので玉もサービスガチャも不要なんですよね。それもあるしホンットにド下手クソ野郎だからすぐコンテニューして無理矢理クリアするんで、見知らぬ人に玉使うくらい全くの問題無しなので私がコンテニューすることに罪悪感とかそういうことは感じてほしくないというか……

もう、なんか、うーん……とりあえずマルチ中にチャットしたいなと思ったってだけですね。

 

んじゃ今日も一日頑張りましょ〜〜。

お疲れ様でしたー。