頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

マッスルショットにボイス欲しくない?

頭痛です。

昨日ブログ書いたっけ?と不安になって確認してきました。もはや過去の記事の内容すら忘れ始めたのでもうダメです(?)。

 

脈絡とはなんの関係もないんですが先日キン肉マンII世の一部をメルカリでセット購入して拝読中です。キン肉マンもまだ36巻までしか読んでないので先に始祖編を買う予定ではあったんですが、セット価格が2000円だったもので買っちゃいました。やっす……お金には勝てなかったょ。。。

んでまぁさっきも書きましたが読んでるなうでござる。マッスルショットの凛子ちゃんが好き過ぎて登場を楽しみにしてたのに登場早々万太郎に色々持って行かれてて泣いた。

百合夢の希望は潰えたのだ。

 

あとは、うーん……ペンタゴンが伝説超人として出てくるらしいと聞いたんですけど、これたぶんタッグ編ですよね。うむむ……

つーかマッスルショット、せめて必殺技だけでもボイス実装してくんねーかな。世代が違うから無理かなぁ……声優さんのご年齢的にも……どうかなぁ〜〜

 

あ、で。II世を読んだ感想としては万太郎が唐突に身長がでかくなった具体的な理由が知りたいなぁとかゆで先生だから仕方ない部分が気になったなってのと、ん〜〜……これ言うのは不毛な気もするけど「万太郎、なぜ脱ぐ?」って感じですかね。

万太郎が小学生の年齢ならまぁ、やりかねないだろうなぁとは思わなくもない年齢だと思うんですけど14歳であれかぁ〜〜あと登場シーンが地味に納得いかねぇ〜〜ってのと、ギャグのキレが悪い気がするなーって思いました。

そんでII世の主人公ってもしかしてミートなんじゃね?感が否めなかったので、とりあえずミートがーんばッ☆な気持ちで読み進めてます。

私も新キャラ送りてぇ。

つーかよく考えたらブラホとペンタゴンてII世では28+28なのかマジか、感慨深いぜ……

 

以上です。そんじゃ今日も一日頑張りましょう〜〜。

お疲れ様でしたー。