頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

台風避難しやした

頭痛です。

ちょっと避難していて書くのが遅れました🤔

ガチャ引くのも遅かったのですがまぁ無事引けたのではい、ドン

f:id:mariettaheadache:20190704063711j:image

うん。まぁペンタゴンがアパレルにしかいない時点でグ、グムーッとしか言えないんですよね。ハハッ。

で、一回無料のやつはこれがきました。

f:id:mariettaheadache:20190704063853j:image

ショタロビンこれ、名前が色々怪し過ぎない?完全に大人のオモチャにご用心じゃんなもう。ていうか可愛いでしかない。お前がオモチャにご用心しろよ?大人のお姉さんと大人のおにいさんには気を付けてね?

でもまぁショタならケビンのほうが好きだなぁ、性能も含めて……このショタロビンもステは悪くない気はするんだけどなぁ、なんか「?🤔」ってなってしまう。

追従が回るやつじゃないのも使い勝手が違って変な感じというか。イリューヒンに慣れてるとやっぱな、しゃーないかなぁ。

つか毒と炎ロープとロウってどこで使えたっけ……ぐぬぬ……

 

というわけで今日はこんな感じでした。お疲れ様でしたー