頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

後半ただの愚痴です

頭痛です。

今日もマッショガチャ回していきまっしょ。

というわけで七夕11連ガチャドン。

f:id:mariettaheadache:20190705121457j:image

モンゴルマン!!!!と喜んだのも束の間と言いますかなんと言いますか🤔🤔

えーと……その、うん。次!

 

玉3つで単発ドン★

f:id:mariettaheadache:20190705121804j:image

マジか、昨日ショタならケビンがいいとか言ってた気がするんだけど気のせいだっけ。

ただ私、赤いショタケビンしか知らなかったのでちょっと調べてきました。猛襲モンゴルマンとかコロシアムで便利とかの意見は見るんですけど、うーん……私たぶんどっちも使わない…かなぁ……みたいな。

うーん🤔🤔まぁいいか、鍛えておこう。

 

最後に七夕ガチャをシングルで引きましてと。

f:id:mariettaheadache:20190705122654j:image

THE P(以下略)★

 

でまぁ話は変わるんですけど最近めちゃくちゃ嫌なことがありまして🤔

もう何度もその嫌なことに直面していていい加減にしてくれやと思うんですけどあまりに直面するのでいい加減真面目に困ったり悩んだりする気が枯渇してきて、めちゃくちゃどうでもいいことのように思えてきたんですね。

そんで過ごしやすくはなったんですよ、もう好きでも嫌いでもなくなってもはや微生物と同じくらいの存在感になってるのでもう何されようが気にしないくらいのどうでもいい存在になっちゃって。

でも過ごし易いはずなのに喪失感が酷いんで寂しい気持ちが湧いてくるんですよ。めっちゃ寂しい。これがまぁ俗に言うメンヘラというものなんですけど、この寂しさをどうにかするために他の人に媚売ったり自分を売ったりする人が出るのも頷けるほどの寂しさであり悲しさであり喪失感であるというか。

うーん、何が言いたいんだろう私は()

たぶん嫌なことがあったんですよぉーが言いたかっただけですね。すみません。