頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

過去記事に笑って今週のお題系記事

頭痛です。

過去に書いた自分の記事読んでて地味にツボるから私の笑いのツボは自分では掴めてるんでしょうな。他の人のツボ掴めてないと意味ないんだよなこれが。

とりあえず今回の記事行きまっしょい。

 

今週のお題「わたしの好きな歌」

私の……好きな歌……それは……

あり過ぎて答えらんねーわ()

 

え?みんなこれどんな答え方してんの?私選べねーんだけど。

米津玄師のパプリカも好きだしGeroの自分的最強論も好きなので、ホント選べない。※敬称略してます

なんならキャラソンも好きだしより子。のvantとかも好きなので無節操にジャンルバラバラで相当好きな曲しか興味持たないので、私が知ってる曲は全部めちゃくちゃ大好き!!なので選べません。

 

つーかよく考えたら「わたしの好きな歌」というお題なのであって「好きな歌を選べ」って内容ではないのでね、これでいいのだ。