頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

今日は酷い。

頭痛です。

今日のガチャは一味違うぜ。

というわけでドン。

f:id:mariettaheadache:20190702154708j:image

これは酷い。マジで星5運が消え去ってやがる……

まぁ今日は特に酷いと言うか、クーラーの効いた部屋にいたのに熱中症になったり午前中意識を飛ばすほど体調が悪かったりとまぁ色々酷かったのが今日ですね。たぶん夜にかけてまた何かあるんじゃないですかね、怖いですな〜〜。

 

話変わるんですが、はてブロって動画は投稿できないんでしょうか。

久々にアイビスで絵を描いたので制作を動画にできたんですよ。なので載せたかったんですけど動画は無理なんですねえ、残念だ。

f:id:mariettaheadache:20190702155045j:image

といってもまぁ、ただのヒトカゲ擬人化なので面白みという面白みはないんですけどね。

次はゼニガメ擬人化する〜〜。