頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

今日もマッショ

頭痛です。

今日も今日とてマッスルショットガチャ上げていく\\\\٩( 'ω' )و////

f:id:mariettaheadache:20190705082202j:image

七夕11連はこんな感じ。

で、11連サービスガチャの方はこっち。

f:id:mariettaheadache:20190705082253j:image

先頭の青属性は星5ステージでお世話になってるしペンタゴンがいるのでヨッシャ!!てなってはいるものの、即戦力にならないな……ということで無料単発をドン。

f:id:mariettaheadache:20190705082505j:image

まさかの銅カプセルかよと思ってたら昇格していって金カプセルに。でもアビこれ……どこで使えるんや()氷と撒菱すか……撒菱はなぁ〜カラスも急ペンタゴンいるからなぁ……氷付いてるなら異次元ホール無効にしてくれてたら約束果星イベで活躍できるのに(*´_ゝ`)

ていうかこいつアイドル超人なの?

調べたらあまり評価も良くはなさそうなので、玉3で1ガチャできる奴で再度単発をガチャる。

それがこちら。

f:id:mariettaheadache:20190705083440j:image

THE PENTAGON★

お前今日いっぱい来てくれるな。でもまだ限凸も猛襲もクリアできねんだわ()

 

という感じでした。

それでは。