頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

今週のお題と前回の続き

頭痛です。

昨日の記事で50記事だったんですねイェーおめでとう私。んでもって51記事の書き出しなのでなんか適当にお題をくっ付けておこう(?)。

今週のお題「空の写真」

えっ空の……???

空の写真とかあったかなぁ。

f:id:mariettaheadache:20190720021238j:image

あった。けどこれ一枚っきり。

空というか、雲に映った虹ですけどね。

雲ってよく見ると結構虹が飛び交ってるんですよね。ただこれ、グラサンとかじゃなかなか見えないんですよ。

水たまりに反射してる太陽とか雲を見ると割とハッキリ見えて、虹がかかっていることに気付けます。

たまには下を向いて歩いてみるのもいいんじゃないでしょうか(いいこと言った風)。

 

というわけで今日の記事のメインです。

サイタマとジェノスの親近度

まぁこれ考察(笑)レベルなので、あまり深く考えてません。あと腐話とかではないので、えーと……その辺期待してる方向けの記事ではありません。

 

で、どういうことかと言うとこんな感じ。

  • サイタマは弟子より友達が欲しいように見える
  • ジェノスをヒーロー登録に誘ったのは友達感覚だったように思える
  • しかし弟子だとジェノスが言い張るし、自分も軽く弟子にしてやると約束したこともあり、期待に応えたい気持ちもある……というより、友達の期待に応えたいだけのように見える

というのが私のサイタマとジェノスの感想。

前回の記事と合わせると、サイタマはジェノスに友達と理想のヒーロー像を持っているのではないかと私は思うわけなんだけど、どうだろうか。

 

というわけで今日の記事は終わりですね。

それでは。