頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

つらみんご

頭痛です。

身辺で色々起こったせいで生活環境が変わり、完全にブログの存在を忘れる生活になってしまいました。無念。

だが続けるぜ。

でもまぁ久々の記事であることもあって記事の書き方を完璧に忘れたのでお題様に頼ろうと思ったんですけど、今週のお題はついこの間使ってしまったのでとりあえず近況報告だけしていこうかと思います。

 

左耳負傷(?)

うん、見出し通り左耳が聞こえなくなり申した。何があったかは前の記事に書いてると思うんですが描き忘れてたらすまねぇ。

で、これが原因というわけではないんですが、これがきっかけで次のようなことが発生した。

しばらく働くのをやめなさい

うん……えと、うん……

以前からドクターストップは出てたんですが、今回ので訪問看護の人達からもやめておきましょうと言われることになり、なんと言いますか……障害者労働の、お仕事を紹介をしてもらえなくなりました。こういうお仕事は市役所を経由して紹介してもらっていたんですが、私には紹介できない……と明言されたわけではないのですが「元気になってからまた改めて探しましょうね!」と押し切られてしまいまして。元気もなにももう治らないんだってば。

で、まぁ……つまり、うーん……泣けて来た。お仕事なくなりましたね。うん。世界は残酷だぁ