頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

カプセルガチャ楽しみンゴ

頭痛です。

今更ですが今月は七夕イベントでのマンスリー報酬でパワーカプセルがもらえるので今月はログイン皆勤賞目指します🤔

マンスリーの七夕報酬結構でかいですよね。毎日の報酬だけだと30*2とログイン回数報酬が5と10くらいずつですが、今月は29日にカプセルガチャを引いたとしても104カプセルなのでレベル9にできる計算なのでわくてかです。

ただレベル10にするとブロッケンJr.とジェイドの排出率が20パーセントになっちゃうそうなので、うん……ペンタゴンがギリギリ排出されるレベル9がやっぱりちょうどいいのだろうか……?

正直カプセルガチャ引いた後って何のためにログインしてるんだかわかんなくなるんですよね。そりゃゲームをプレイしたくてアプリを起動するんですけど、報酬が入りましたのメッセージを受け取るときに「使えないのにね」と思ってしまうんですよね……うーむむ。

 

まぁそんなことより昨日のガチャの詳細を晒していく〜〜

f:id:mariettaheadache:20190707084948j:image

手前11人が七夕ガチャ、左上2人が玉3とシングルガチャですね。久々に金銀以外のレアリティが来たので「!?」ってなりました。

 

現場からは以上ですヽ(•̀ω•́ )ゝ