頭の痛い記事詰め合わセット

猫と苔と竹谷とストップ・ザ・タイムの使い手が好き

久々にマッスルショットの話

頭痛です。

最近しきりに腹が痛みます。腹が痛むと踵まで痛みが響いて立つのが困難になるというか……生理痛や排卵痛に似てなくもないんですけど、食べると治るんですよね。

ただでさえ自律神経乱れまくりで不規則に発熱したり血圧安定してないのにまた病院にかかるのも悪い気がするのでそのまま放置してます。

死んだらそれはそれみたいな心持ちというかなんというか、死に際にやってみたいこともあるので「どうしようどうしよう」みたいにならないのが悪い方向に出てますね。

まぁどうせ死なないし大丈夫でしょう。

 

というわけで最近あんまり話さなくなってたマッスルショットの話を久々にしようと思います。

そもそもなんでしばらく話に出なかったのかっつーと、今月はログインできなかった日が1週間ほどあって、今の状態じゃどう頑張っても今月の29日までにパワーカプセルガチャがレベル9にならないんですよ。いやそもそも29日に引くのってただのマイルールなんですけど、なんか29の日に引けば推し引けそうな気がするみたいな、願掛け的な……

 

あ、そう言えば木属性のペンタゴン覚醒できました。

f:id:mariettaheadache:20190724190506p:image

蛇口とブラホは集めるの簡単だったんですけど、既に何度かクリアしてたはずのカレーの聖人(?)がなかなかクリアできなくなってて……結構苦戦しました。私前回どうやってクリアしたんだろってくらい負けまくりました。

んで今スクショ撮る時に気付いたんですけどこのペンタゴン、友情結構強かったんですね。知らなかった()

友情が強いとそれだけで編成に組み込んじゃうマンなので気を付けて使いたいところです。

 

飛行持ちだとロープに当たらないようにワザと蜘蛛の巣踏んだりできないのがちょっと、使いづらいなぁと感じてしまうんですよね……いやまぁ、撒菱拾うより何倍も良いですけども。

慣れてないとどうしてもロープに激突させてしまうんですよ、ド素人なので……ていうかゲームがド下手くそな上に学習能力が皆無なので()

 

というかランクの高さとイベントってどんな関わりがあって適正とか決まるんだろう。

というわけで今日はこれで。それでは。